Homeスポンサー広告ユーフォー水槽>ヨコエビがいっぱ~い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコエビがいっぱ~い

2013.06.30 Sun

前回のブログ更新から1ヶ月が過ぎ、梅雨で傘を持ち歩く生活に、すっかり慣れてしまうほど期間があいてしまいました。



以前、新水槽を立ち上げてしばらくたっていますが、無事にラクダハコフグは、45センチ水槽から60センチ水槽へと移っています。
これで、窮屈な思いをしなくて済むかな?

立ち上げの時


yufo.jpg


ユーとフォーは元気で大きく育つています。
仲が居良いのか悪いのかわかりませんが、相変わらず、くっついてます。

yufo1.jpg

yufo2.jpg





そんな水槽を眺めていると、下の方に動くものが・・・・




ヨコエビです。
いつから、どこからやってきたのやら。
しかも、こんなにたくさん。
まるで、アリの巣を横から見ているようです。



きっと海から持ってきた岩にくっついてきたのだと思いますが、それにしても数が多すぎます。
増殖というか爆殖です。

ヨコエビが育つ環境は、わかりませんが、合っているということですよね~
なんだか嬉しいものです。


これかも、この環境を続けていきたいです。

スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント

*

ラクダハコフグちゃん達、めっちゃカワイイですね!こんなラブリーなお魚さん達を見たのは初めてのような気がします。ラブリーというか、相手にお構いなく奪いに行っているのか、、、、そこいらは分かりませんが、とにかく良い感じの動画ですね。。。

*はなちゃんパパさんへ

ラクダハコフグは、ユニークですよね~

朝から晩まで、ご飯ご飯ご飯とガラス越しにやってきて餌くれダンスをしています。
ご飯の事しか頭にないようです。

クリルよりカーニバルがお気に入りです!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakananoheya.blog120.fc2.com/tb.php/97-d2b0d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。