Homeスポンサー広告海水>動画をとってみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画をとってみました

2012.01.09 Mon

我が家のベラの仲間、キュウセンの写真を撮ろうとカメラを構えると、

momo.jpg
こんなのや

momo1.jpg
こんなのしか撮れません。
動きがふわふわしていて、意外にスイスイと早いのです。

そこで動画に変えてみました。



ふわふわ感がわかりますか?



新しい仲間も増えました。

mizu1.jpg     mizu.jpg

mizu2.jpg
ミズタマハゼです。
以前に90㎝水槽で一緒に住んでいましたが、なんとハリセンボンに食べられてしまったようなのです。
今回は60cm水槽でサンゴと?一緒に住んでもらうことにしましたよ ァハハ・・(^д^;)
まぁ、今はサンゴはいませんが この水槽はサンゴ水槽にすることに決まっています...
NO3さえなくなればの話ですがね。悪戦苦闘中というところ。適はなかなかのもので、水換えでは減るだけで、根本的になくなるとまではいきません。

まだまだ戦いは続きますかね  no3消える・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント

*

キュウセンの泳ぎ面白いですよね~ 

タラコ唇みたいな口の開き方も生意気そうで、つい微笑んでしまいます。

NO3ですか、自然に落ち着いてくるものなのかもしれませんね

*Honさんへ

NO3は自然に落ち着きますか?

我が家は餌の量が多いのかな~v-292

キュウセンはモモちゃんと言います。
体が桃色だからと単純に名前をつけてみました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakananoheya.blog120.fc2.com/tb.php/67-305a5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。