Homeスポンサー広告海水>ジャックの異変 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャックの異変 その2

2010.10.29 Fri

昨日、ジャックに異変があると言いました。
その後、水を取替えて様子を見ることにしましたが なんと今日は復活をしていました。
完全復活と言っても過言ではないと思います。

昨夜のジャック
isogin15


今夜のジャック 
ライオン丸のように大きく広がってます
isogin16.jpg

パンパンに膨らんでいます
isogin17.jpg

横から見ても顔を大きく揺らしています
isogin18.jpg

こんなに膨らんで大きくなっていれば一安心ですね



最近 ジャックの手が太くなって短くなったような気がする・・・・
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント

*

はじめまして、イソギンの話題につい寄ってしまいましたv-398一番難しいと言われるセンジュですねうちはハタゴですが昔、触手が少なく短くなった時代がありました・・・原因は照明不足でした、小さいメタハラスポットを追加したところふさふさ状態になってきましたね
初めてで恐縮ですがリンク申し込んでよろしいですか?

*はじめまして

ひでさん ようこそ いらっしゃいました。 ありがとうございます。

センジュイソギンチャクは飼育が難しいのですか? 知りませんでした~
難しいとは、どんな感じなんでしょうね?
水流とか?照明とか?ですかね?
私に飼育することが出来るか心配で心配でなりません。
センジュの飼育方法は、情報が乏しいようでわからないのです。 ひでさんのような、経験豊富な方に教えてもらうしかないのかも。
これからも よろしくお願いしますねv-221

リンクの件、喜んでv-426です


PS:ただいま事件が起きていて あたふた中なんです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakananoheya.blog120.fc2.com/tb.php/14-98da3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。