FC2ブログ
Homeスポンサー広告海水>目指せ!褐虫藻、完全復活!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!褐虫藻、完全復活!

2014.06.29 Sun

先日、イボハタゴ褐虫藻が復活を始めていると記事にしました。
その後のイボちゃんを紹介します。

巾着姿のイボちゃんは、クマノミのレモンちゃんと仲良くしています。
ibo15.jpg

アップにして、よーく見てみると、何やら話をしているようです。
ibo14.jpg

「まさか、私の悪口じゃないでしょうね~」

今度の、レモンちゃんはドヤ顔?
ibo13.jpg

「はいはい、褐虫藻付のイボちゃんとレモンちゃんは美人さんですよ~」

別の角度から見ると、イボちゃんの開いた時の体長がわかります。
ibo17.jpg

一度、褐虫藻が活着すると、どんどん増えるばかりのようです。部分的に色が付いたと思っている間に、ぐるりと全体的に付きました。
ibo16.jpg

これから、ますます色が濃くなっていくのでしょうね。


褐虫藻の主のウミキノコをライトに当てると別人のようです。
kinoko1.jpg

kinoko2.jpg

こんなに変わるのですね。とても綺麗です。



スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

タグ:イボハタゴ 褐虫藻 クマノミ ウミキノコ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakananoheya.blog120.fc2.com/tb.php/117-175c83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。